NEWS
ニュース

【1/14更新】緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について
2021年1月14日 お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

2021年1月14日 11:00 更新
首都圏1都3県に加え、1月13日に新たに愛知県、岐阜県、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県、栃木県の計7府県に緊急事態宣言が発令されました。対象地域に関わらず、下記の対応を継続致します。

2021年1月8日
1月7日(木)政府より東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県を対象に緊急事態宣言が発令されました。プログラミングスクール「テックキャンプ」を運営する株式会社div(本社:東京都 渋谷区、代表取締役:真子就有、以下「div(ディブ)」)では現状と変わらず、十分な感染防止対策を講じた上で、一部制限を設けて教室を運営致します。ご来校いただく際はマスクの着用や手の消毒等、感染防止対策へのご協力をお願い致します。
【弊社感染防止対策】
・教室内でのマスク着用を必須とさせて頂きます。
   (マスクは生徒様自身でご用意をお願いしています)
   マスクの着用が無い生徒様のご利用はお断りさせて頂きます。
・divで用意した非接触検温器にて、入室時に検温させて頂きます。
   37.5度以上の生徒様に関しては教室の利用をお断りさせて頂きます。
・divで用意したハンドジェルにて入室時に手のアルコール消毒を必須とさせて頂きます。
・ペンやティッシュボックス等の共有備品は撤去させて頂きます。
・生徒様が隣同士にならないように一部の席を利用禁止とさせて頂きます。
・イートインスペースは一部利用禁止とさせて頂きます。
・定期的な換気・机等の消毒をさせて頂きます。
・教室の利用可能日・質問や面談などの対応を一部制限させて頂きます。

【一部制限を設けた利用可能日 ※全国の教室が対象】

なお、今後の行政からの要請によって、利用条件等を変更させて頂く場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

最新の情報につきましては、コーポレートサイト/サービスサイトにて順次更新を致します。定期的にコーポレートサイト/サービスサイトをご確認頂けますと幸いです。
株式会社div テックキャンプ運営事務局

■本件についての問い合わせ先
株式会社div テックキャンプ運営事務局
info@tech-camp.in

このエントリーをはてなブックマークに追加