新型コロナウイルス感染拡大による11月2日以降の教室利用について


プログラミングスクール「テックキャンプ」を運営する株式会社div(本社:東京都 渋谷区、代表取締役:真子就有、以下「div(ディブ)」)では、現在、以下の通り教室を運営しております。

■11月2日(月)〜当面の間

感染防止の観点から、下記の条件のもと教室利用を再開させて頂きます。

・ご自身でのマスクのご用意、および教室内でのマスク着用を必須とさせて頂きます。
   マスクの着用が無い生徒様のご利用はお断りさせて頂きます。
・divで用意した非接触検温器にて、入室時に検温させて頂きます。
   37.5度以上の生徒様に関しては教室の利用をお断りさせて頂きます。
・divで用意したハンドジェルにて入室時に手のアルコール消毒を必須とさせて頂きます。
・ペンやティッシュボックス等の共有備品は撤去させて頂きます。
・生徒様が隣同士にならないように一部の席を利用禁止とさせて頂きます。
・イートインスペースは一部利用禁止とさせて頂きます。
・定期的な換気・机等の消毒をさせて頂きます。
・教室の利用可能日・対応を一部制限させて頂きます。

※入会検討者様向けの無料カウンセリングは引き続きオンラインにて提供いたします。

利用再開となる教室:
・テックキャンプ教養コースの全ての教室
・テックキャンプ転職コースの全ての教室

なお、今後の行政からの要請や生徒様の利用状況によって、利用条件等を変更させて頂く場合がございますこと、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新の情報につきましては、コーポレートサイト/サービスサイトにて順次更新をいたしますので、お時間をおいてご確認頂けますと幸いです。

本件についての問い合わせ先

テックキャンプ運営事務局
info@tech-camp.in

関連記事