マーケティング(toC)


marketing_career_joblists

マーケティング| 話題のIT×教育ベンチャーでインハウスマーケター募集!


仕事内容


◎業務内容
マーケティング施策の企画から情報設計、プロモーション、広告運用まで行います。
「どのターゲットに、どんな訴求でコンテンツを届けていくか」「リーチできていないターゲットには、新しい施策として何が有効か?」を常に考え、テックキャンプのカウンセリングへの誘致策を実行しています。

■主な業務内容
・デジタル広告の戦略立案/運用
・販促企画の立案/実行
・マーケティングオートメーションを用いた顧客管理
・データ分析とデータ活用提案(データの収集・活用、マーケティング手法の立案)
・LP、バナーの情報設計

■使っているツール
・HubSpot
・UserInsight
・GitHub
・Figma
・Google Analytics
・アドエビス

◎divのtoCマーケティングの魅力
①顧客目線が第一!「人生を変えるきっかけ」を追求
当社のマーケティングで一番大事にしているのは、「”テックキャンプ”を通じて一人でも多くの人が幸せになれるように」という思い。
当社は「人生にサプライズを」という理念を掲げ、誰かの人生を幸せにする機会を提供することが私たちの存在意義であると全社員が共通認識を持っています。
そのため、目先の売上に囚われるのではなく、「未来の受講生の人生を変えること」を第一に考えて、そのきっかけをマーケティングを通じて提供しています。

②新たな挑戦をし続けられる!
どんなに素晴らしいサービスも、それを必要な人に届けられないと意味がない。そのため私達は「当社サービスをより多くの人に届けるためには、マーケティングが欠かせない」という考えを持っています。マーケティングへの理解があるからこそ、まだやったことのない施策など新たな挑戦をし続けることができます。

③受講生の声が近くで聞けるから「誰かのために役立っている!」と実感できる!
自社サービスなので、受講を検討している方やプログラミングを学習する受講生の声を聞くことができるため、自分の仕事の成果を数字だけではなく、肌で実感することができます。
自身の仕事が「誰かのために役立っている!」と実感できるからこそ、モチベーション高く働き続けることができます。


募集背景


今後の事業成長、将来の拡大に向けての人員補充です。
スピード感を持って、挑戦していただける方を求めています!


応募資格


【必須条件】
①下記経験条件を満たす方
・Webマーケティング実務経験3年以上
・広告運用のご経験

②下記人物要件を満たす方
・主体的に提案し、自ら行動できる方
・物事に対して「なぜ?どうして?」と考えることが好きな方
・当社の理念やビジョン、クレドに共感いただける方

【歓迎条件】
・マーケティング戦略の立案〜運用経験
・リーダーとしてマーケティング施策を推進したご経験
・toCマーケティングのご経験

【求める人物像】
・数値的根拠をもとに戦略立てて構造的に物事を考えられる方
・自分自身とチーム、双方の課題に対して前向きに取り組むことができる方


想定年収


【年収】
450〜960万円

【月収】
37.5万円〜80万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を月9万6649円〜20万6186円支給。
※上限を超える時間外労働分は追加で支給。
※あなたの経験・能力を考慮した上で決定します。

【昇降給】
有(昇降給は年2回想定、業績により変動あり)
※ 成果、クレドに紐づいた定性評価に基づいて検討

【試用期間】
有( 6か月・待遇に変動なし)


募集人数


1名


選考プロセス


(1)書類選考
(2)一次面接(人事・部署責任者)
(3)最終面接(取締役)
(4)内定
※選考回数は場合によって変更になる可能性がございます


勤務地


本社/〒150-0041 東京都渋谷区神南一丁目12番16号 アジアビル7F
最寄り駅:JR、私鉄各線 渋谷駅(徒歩6分)
※基本的に週3日の出社が必要です


勤務時間


9:00〜18:00
【実働】8時間
【休憩】60分(基本的に休憩は各自の都合のいい時間に取得OK)
【残業】有
【備考】固定残業代の相当時間:45時間/月


待遇/福利厚生


■具体的な待遇/制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限:5万円)※条件あり
・家賃補助(上限:3万円)※東京拠点勤務者が対象、その他条件あり

■その他
・社内部活動あり ※部費支給
・月間表彰制度 ※特別報酬(※条件あり)
・1on1ミーティング(毎週30分)
・服装自由(※条件あり)
・各種研修制度
・オフィス全面禁煙


休日/休暇


・年間休日120日以上(年末年始休日を含む)
・完全週休2日制(土日祝日休み)
・有給休暇(入社日より6か月経過後に付与 初年度10日)
・慶弔休暇(結婚、出産、近親者の没時等)
・産前・産後休暇(出産予定日6週間以前から、出産の翌日8週間後まで)※取得実績有り
・育児休業 ※取得実績有り

私たちと一緒に働きませんか?