「経理」の専門業務をお任せします。
管理部門の中で経理として独立しているので、経理に特化した仕事ができます。
少数精鋭で分業制ではないため経理業務を幅広く担当でき、入社年次や年齢関係なく様々な業務に携われます。
【業務の詳細】
◎お任せしたい業務
・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
・日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
◎経験に応じて or 将来的にお任せしたい業務
・資金繰り、資金管理
・予実分析および分析結果からの改善提案
・管理会計
・開示業務(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書の作成等)
・連結決算対応(親会社側でのとりまとめ)
・監査法人、証券会社対応
今後の事業成長、将来の拡大に向けての人員補充です。
スピード感を持って、挑戦していただける方を求めています!
【必須条件】
①経理2年以上のご経験(30歳以上の方は3年以上のご経験)
・月次決算に携わったご経験(主担当レベル、財務諸表作成経験必須)
・仕訳計上(伝票起票)
・振込業務(入出金管理・銀行業務)
②下記人物要件を満たす方
・当社の理念やビジョン、クレドに共感いただける方
・結論から話し、意見を整理して端的に伝えることができる方
・完全禁煙に合意できる方
【歓迎条件】
・マネジメントのご経験
・年次決算に携わったご経験(主担当レベル)
・上場企業、上場企業子会社での経理経験
・ベンチャー企業で経理として働かれたご経験
・連結決算対応(親会社側でのとりまとめ)のご経験
・開示業務(サポートでも可)のご経験
【求める人物像】
・主体的に提案できる方
・自分自身とチーム、双方の課題に対して前向きに取り組むことができる方
・他者とコミュニケーションを取ることが好きな方
・他者貢献や誰かのためになる仕事にやりがいを感じる方
・成長意欲(勉強意欲)のある方
【年収】
540万〜780万円
【月収】
45万円〜65万円(固定残業代含む)
※ 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を月11万5979円〜16万7526円支給
※ 上限を超える時間外労働分は追加で支給
※ あなたの経験・能力を考慮した上で決定
【昇降給】
有(昇降給は年2回想定、業績により変動あり)
※ 成果、クレドに紐づいた定性評価に基づいて検討
【試用期間】
有( 6か月・待遇に変動なし)
1名
(1)書類選考
(2)一次面接(人事・部署責任者)
(3)最終面接(取締役)
(4)内定
※選考回数は場合によって変更になる可能性がございます
本社/〒150-0044 東京都渋谷区円山町19番1号 渋谷プライムプラザ12階
最寄り駅:JR、私鉄各線 渋谷駅(徒歩8分)
9:00〜18:00
【実働】8時間
【休憩】60分(基本的に休憩は各自の都合のいい時間に取得OK)
【残業】有
【備考】固定残業代の相当時間:45時間/月
■具体的な待遇/制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限:5万円)※条件あり
・家賃補助(上限:3万円)※東京拠点勤務者が対象、その他条件あり
■その他
・社内部活動あり ※部費支給
・月間表彰制度 ※特別報酬(※条件あり)
・1on1ミーティング(毎週30分)
・服装自由(※条件あり)
・各種研修制度
・オフィス全面禁煙
・週1回以上のリモートワークあり
・年間休日120日以上(年末年始休日を含む)
・完全週休2日制(土日祝日休み)
・有給休暇(入社日より6か月経過後に付与 初年度10日)
・慶弔休暇(結婚、出産、近親者の没時等)
・産前・産後休暇(出産予定日6週間以前から、出産の翌日8週間後まで)※取得実績あり
・育児休業 ※取得実績あり
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