NEWS
ニュース

取締役CFO及び執行役員就任のお知らせ
2018年1月19日 お知らせ

平成 30 年 1 月 19 日
株式会社div


取締役CFO及び執行役員就任のお知らせ


株式会社divは、1月19日付で石原圭が取締役CFO及び内藤誠が執行役員として就任しましたのでお知らせいたします。石原圭は取締役CFOとして管理体制の強化、内藤誠は執行役員として複数事業における全体統括に取り組みます。

 

左:石原圭
右:内藤 誠

■新経営体制
今回の取締役及び執行役員新任に伴い、divの経営体制は以下の通りとなります。
代表取締役 真子就有
取締役 新保麻粋
取締役CFO 石原圭
執行役員 張ヶ谷拓実
執行役員 内藤誠

【石原圭】
経歴
2012年有限責任監査法人トーマツに入所。上場企業を中心とした法定監査業務、成長企業を対象としたIPO支援業務等に従事。2015年公認会計士登録。2016年11月弊社に入社。ファイナンス、経理、労務、法務等のバックオフィス業務全般を担当。2018年1月当社取締役CFO就任。

コメント
divにおいてはこれまでの知識と経験を活かし、主に組織の守りの部分を担当しております。今後も会社が大きく成長していくための土台としてより筋肉質で強い組織を作り、「人生にサプライズを」という企業理念を実現するために引き続き全力で邁進してまいります。

【内藤誠】
経歴
2000年に「phenix」「Kappa」などのスポーツブランドを展開する株式会社フェニックス入社。営業責任者として上場企業を中心とした法人営業を統括、営業企画としてブランド事業運営に従事。
2017年4月株式会社div入社。TECH::CAMP事業責任者、経営管理責任者として事業運営全般を担当。2018年1月当社執行役員に就任。

コメント
「人生にサプライズを」という企業理念の実現に向け、その機会を作り続けたいと考えています。最高のテクノロジー教育を提供すること。同時に人々が集まりコミュニケーションできる場のひとつとなれるよう努めてまいります。

■株式会社divについて
div は、2012 年の創業以来、未経験からでも最先端テクノロジーを習得できるスクール「TECH::CAMP」や未経験からのエンジニア就職を叶える「TECH::EXPERT」を通じて、人々が人生を変える機会を提供しています。
「人生にサプライズを」 という企業理念を胸に、当社のスクールを通じて将来的なIT人材不足の解消に貢献してまいります。
https://di-v.co.jp/

■本件に関するお問い合せ先
株式会社div 執行役員 広報 張ヶ谷
TEL:080-4905-8877 E-mail: pr-contact@di-v.co.jp