NEWS
ニュース

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う 4月4日・5日の一時的な教室利用の停止について
2020年4月2日 プレスリリース

プログラミングスクール「テックキャンプ」を運営する株式会社div(本社:東京都 渋谷区、代表取締役:真子就有、以下「div(ディブ)」)では、新型コロナウィルスの感染拡大防止および行政から緊急での外出自粛要請が行われた際の混乱を防ぐため、下記の通りサービスの提供をさせて頂きます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■〜4月3日(金)
通常通り教室での学習が可能
※教室では継続的に下記の対策を講じております。
①手洗い・うがいの実施
②咳エチケットの実施
③発熱時の登校自粛
④定期的な換気・消毒
(ビルの指定に準じた換気方法を実施しております。)

■4月4日(土)・4月5日(日)
教室の利用は不可、オンラインにてサービス提供を行います。
利用停止となる教室:
・テックキャンプ教養コースの全ての教室
・テックキャンプ転職コースの全ての教室

受講中の生徒様の質問対応およびエンジニア転職の無料カウンセリング、面談、イベント実施等はオンラインにて実施させて頂きます。オンラインでも来校時と変わらぬ品質でのサポートいたします。

■4月6日(月)〜4月10日(金)
通常通り教室での学習が可能
※一部のイベントやオリエンテーションはオンラインでの実施とさせて頂く予定です。
オンラインで実施する場合、生徒様には別途詳細をご連絡させていただきます。

■4月11日(土)以降
現時点では未定です。行政からの要請等を考慮し、決定いたします。

最新の情報につきましては、コーポレートサイト/サービスサイトにて順次更新を致しますので、お時間をおいてご確認頂けますと幸いです。

本件についての問い合わせ先
テックキャンプ運営事務局
info@tech-camp.in

このエントリーをはてなブックマークに追加